お知らせ・新着情報

            ※イベント出展等、最新情報はブログ『光あまねし』を御覧ください。

★【セッション・おつげさん】休止のお知らせとお詫び

(2017年6月15日更新)

6月4日にお知らせいたしました【セッション・おつげさん】ですが、町家ギャラリー咲ら様のご都合により、

残念ながら「咲ら」様でのセッションは休止になりました。再開は未定です。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。たいへん申し訳ありませんでした。
なお、今後はイベントでの【おつげさん】(15分2000円程度)を検討中です。

 

                                       伊都岐 拝


★【総合スピリチュアル・セッション】開始いたします。

(2017年4月吉日 更新)

 いつも『光あまねし』をご訪問いただきありがとうございます。

「光あまねし」では、ヒーリング・チャネリング・リ-ディング等を織り交ぜた、総合的なセッション<御柱の道(ミハシラノミチ)>を4月より開始します。

このセッションでは、ヒーリング・チャネリング・リーディングを個別に分けるのではなく、クライアントさんの状態や意識レベルに応じて、柔軟に組み合わせていくセッションです。

初めてで、チャネリングとヒーリング、どちらを受ければいいの?という方、またヒーリングもチャネリングも両方受けたい!という欲張りさん!

そして、自分をもっと高めたい、意識を変えていきたい、覚醒めたい方に!

 

ちょっと贅沢なフルコースとなっています。

 

 

 

【御柱の道】

 

 

 ●対面           料金(1セッション/2時間):21,000円

                 ※対面セションは大津瀬田のサロンにて承ります。

 ●遠隔(skype・電話等)  料金(1セッション/2時間):18,000円

                 

 

 

【内容】

 リーディング・チャネリング・ヒーリングを総合的に用いたセッションです。

 すべては天のお導きのままに行われ、決まった内容、順番はありません。

 下記は大まかなセッションの内容です。すべてこの通りのものになるとは限りません。

 クライアントさんお一人お一人に必要な内容をその時の流れに沿ってご提供させていただきます。

 

 ①リーディング

  始めに、何故このセッションを受けようと思ったのか?その他問題点などをお伺いし、

  それについてアカシックレコードカードなどを使いリーディングします。

 

 ②ヒーリング

  このヒーリングでは、まず各エネルギー層(エーテル体~ブッディ体)をリーディングしながら

  浄化し、ユニバーサル・エネルギーを充填し整えます。

  (不要なエネルギーコードの抜き取りと浄化、ネガティブなエネルギーや過去世の解放、

   チャクラやオーラの修復・調整)

  ※ヒーリングできるエネルギー層は段階的で個人差があります。

 

 ③チャネリング

  ヒーリング中は深くクライアントさんと繋がります。

  その際、クライアントさんのハイヤーセルフやガイドなど光の存在などから、クライアントさん

  に必要なメッセージが降りて来た時はそれをお伝えいたします。

  ※ヒーリング中に繋がるチャネリングと地球神界チャネリングで繋がる次元は違います。

   よって降りてくるメッセージの内容やエネルギーも異なることがあります。

 

 

【効果】

 ・エネルギーを浄化、充填することで、エネルギー的滞りや詰まりが原因だった身体の痛み等が

  楽になる。

 ・人間関係や自分の置かれている環境が変わり始める。

 ・本当の自分の望み、魂の目的に気づき始める。

 ・意識が高まることで周波数が上がり、ガイドからのサポートを受け取りやすくなる。

 

 ※セッションを受けた後の変化は、意識やエネルギーの状態により個人差があります。

  すべての人が同じように変化するとは限りません。

 

どうぞ皆様にとって最善最高のセッションとなりますように。

 

                                       伊都岐 拝

 


★セイクレッド・ヒーリングが受けていただき易くなりました。

もっとセイクレッドヒーリングが受けていただきやすくなりました。
従来の基本コースを【本気 5回コース】とし、【基本 3回コース】を新たにメニューに加えました。

またフォローアップ・コースも、ご自身の必要に応じて何度でも受けていただけるように変更しました。

 

                     ――→  【基本コース】  90分 ✕ 3回 30,000円

【基本コース】  90分 ✕ 5回 ――|

                     ――→  【本気コース】  90分 ✕ 5回 48,000円

 

【フォローアップ・コース】  90分 ✕ 1回 10,000円

 

対面だけでなく、遠隔でのセッションも承ります。ご相談ください。

 


★メニューを改定しました。ヒーリングセッションも開始しました。

(2016年10月6日更新)

セッションメニューを一新いたしました。

チャネリングのメニューは「地球神界からのメッセージ」という形で提供させていただきます。「宇宙神界からのメッセージ」のメニューは、モニター様を募集させていただく予定です。準備が出来次第ご案内させていただきますのでお待ちくださいませ。
また、チャネリングだけでなく、『セイクレッド・ヒーリング』の手法を取り入れたヒーリングのメニューも追加させていただきました。『セイクレッド・ヒーリング』はモニター様にも大変ご好評いただいております。ぜひ一度ご体験くださいませ。


★現在休止中【セッション・おつげさん】

(2017年6月4日更新)

かねてよりブログ「光あまねし」にてご案内しておりました【おつげさん】を本格始動いたします。

GWよりご縁をいただき京都町家ギャラリー「咲ら」様にて、どなた様でもおいで下さるようにおみくじ感覚での【おつげさん】を始めさせていただいておりましたが、この度『上』からご指示があり、その内容・料金など設定を見直し【セッション・おつげさん】として提供させていただくこととなりました。

 

【セッション・おつげさん】は、おいで下さる皆様方を「魂の覚醒め」へと誘うことが目的です。

ヒーリング・リーディング等の手法を使いながら、ご自身の魂(真我)とつながり、本当の自分へと還っていくためのお手伝いをいたします。またご守護下さる高次元の存在からのお言葉をお伝えしてまいります。

ご自身の魂の目的に覚醒めたい方、そのお覚悟の整った方からのお越しをお待ちいたしております。

 

なお、町家ギャラリー「咲ら」にはオーナーの石川様によってある一定の「結界」が張られており、故に、それなりのお覚悟をお持ちの方々しかお越しいただけなくなっております。

悪しからずご了承くださいませ。

 

 

【セッション・おつげさん】 

 

 ●対面セッションのみ                10,000円 

   ※1セッション 一時間~二時間程度

  (セッション内容・お時間等はおいで下さった方の状態に応じ個人差があります。)

 ●場所:京都町家ギャラリー「咲ら」限定

    〒600-8222 京都府京都市下京区文覚町384

 

町家ギャラリー「咲ら」限定での対面セッションです。その他の場所・遠隔では承っておりません。

 

 

 

 

 

<セッション・おつげさんのご予約・お問合せ>

 下記のボタンより直接メールにて、タイトルに「セッション・おつげさん」と明記の上お申込み下さい。