地球神界・宇宙神界の神々に繋がりメッセージをお伝え。魂に響く、高次の神々からのチャネリングメッセージ。

「光あまねし」では、神界からのメッセージを必要な方にお届けしております。

光あまねく神界からのメッセージをお受取りくださいませ。

 

今、時代は、物欲の時代から、身魂浄化の時代へと変化しております。

この新しい時代を迎えるにあたって、今までの古く重い衣を脱ぎ捨て、清らかで軽やかな本来の自分自身(魂)に戻っていく時が到来しています。

今までしっかりと着込んでいた衣を脱ぐには、時として痛みや恐れを感じることもあるでしょう。
でも恐れる必要はありません。天や神々があなたをサポートしてくださるからです。

    

さあ、古く重い衣を脱ぎ捨てて、本来の自分に還ってまいりましょう。

あなたの「ハートの鍵」を開くためのお手伝いを、天の神々とともにさせていただきます。


“詞は響きにて 天への祈り 響く御霊に 光宿るらん”

(「天地ユキキノミチ」より)

今の時代は、「立替立直」と呼ばれる大きな過渡期にあります。

その過渡期において、今、日本の神々は私たちに導きの手を差し伸べて下さっています。
日本神界からの、とても力強い意志とサポートを日々感じています。

 

私たちが霊性に目覚め、魂の目的を思い出し、マコトの道を見い出させるように。

今こそ私たちが日本人として生まれた意味、その目的を思い出し、新たな時代への礎となる時です。

 

地球の神々の力強く慈愛にあふれるお言葉に触れ、その響き(高い波動)を感じてみてください。

その響きが、あなたの本来の魂の本質を目覚めさせ、あなたの魂の望む道(マコトの道)を見出すきっかけになれば幸いです。

2015年9月吉日
 伊都岐(いつき)


◆神界からのメッセージ

いつきの氏神様、五社神社 滋賀県近江八幡市

うつくしの ことだまさきわう ひのもとの

いずるみたまの いしずえに

まことのちぎり ことあげて

ながきかみよを まつりゆく

ひかりあまねし よのすえずえに

 

我が身魂分けたる そなたの身魂

いよいよの時参りて

マコトの契 現す時ぞ

神代の代の古より 交わせし契

人をも 神をも 導き給う

 

今この時を迎え マコトの道世に示さん

マコト歩みたる者礎に 世に光顕さん

 

ミロクの世とは 己の中に光見出すことぞ

神見出すことぞ

身魂磨きて 世に光顕さん